「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈の止まらぬ勢い 2年で50誌以上の表紙

「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈の止まらぬ勢い 2年で50誌以上の表紙

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2017/10/17

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんがTwitterで、表紙を飾った雑誌の数が50誌を超えたと報告しました。

2015年夏に雑誌『週刊プレイボーイ』で本格的な水着グラビアに初挑戦。

No image

浅川梨奈さん

「1000年に1度の童顔巨乳」のキャッチコピーで注目を集めると、『ヤングマガジン』では「初登場で表紙&巻頭から巻末まで全グラビアコーナーのぶち抜き」という前代未聞の企画で登場。

その後も、キャッチコピーに恥じないスタイルでグラビア界を席巻し、数々の雑誌の表紙を飾ってきました。

No image
No image
No image

グラビアを始めてから約2年。
グラビア表紙数が50冊を越えました!

おはスタ終わり、会社で黙々と雑誌並べて風船膨らませた🎈笑笑

ここに掲載した写真の雑誌が全てではなく、載せれていないものもありますが、たくさんの雑誌の表紙をやらせて頂けて本当に感謝。

ありがとうございます✨
— S☆G浅川梨奈(あさかわなな) (@SG_NANA_avex)
2017年10月13日
from Twitter

浅川さんは自身のTwitterに、表紙を飾った雑誌を並べて撮影した写真を投稿。

「グラビアを始めてから約2年。グラビア表紙数が50冊を越えました! ここに掲載した写真の雑誌が全てではなく、載せれていないものもありますが、たくさんの雑誌の表紙をやらせて頂けて本当に感謝。ありがとうございます」とコメント。

このツイートに対して、「浅川ちゃんは最強のグラビア女王だね!」「なぁぽんが、皆んなに愛されてる証拠やね」「しょっちゅうコンビニで浅川ちゃん見かけてるもんなぁ、本当すごい!おめでとう!」など、称賛のリプライが相次いでいます。

グラビア以外に女優としても活躍する浅川梨奈さん

かわいらしい顔からは想像できない豊満なバストが絶賛され、活躍の場を広げている浅川さん。

グラビア以外にも、2016年公開の『14の夜』で映画初出演。

さらに、10月14日(土)から公開される映画『恋と嘘』や、シングルマザー役が話題のTVドラマ『さくらの親子丼』などに出演している。

浅川梨奈さんの画像をもっと見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
NMB48山本彩、“衝撃的”花嫁に「これはお嫁に行けないな」
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
  • このエントリーをはてなブックマークに追加