水嶋ヒロ、愛娘との関係に悩む「少し泣いちゃった」

水嶋ヒロ、愛娘との関係に悩む「少し泣いちゃった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/11

水嶋ヒロ/モデルプレス=8月11日】俳優の水嶋ヒロが11日付のブログにて、2歳の愛娘との関係に悩んでいることを打ち明けた。

No image

(写真 : 水嶋ヒロ (C)モデルプレス)

水嶋ヒロ、免許証公開し話題「こんな小さい証明写真からもイケメンが伝わるなんて…」

◆愛娘が“パパ嫌い期”突入 切なすぎて涙

「2歳の娘はパパが嫌い」と題したブログを更新した水嶋。「娘との関係 正直に言おう 最近めちゃ嫌がられてる」と、娘が“魔の二歳児”とも呼ばれる反抗期を迎えたようで、「やっぱりさ 落ち込むよね 一生懸命育ててきたからさ 本気で嫌がられる度にモチベーションが下がりそうになるのを必死で堪えてる感じ…」と落胆の様子。

成長の過程において大切な時期とは理解しつつも「ひどい時は同じ空間にいるのも本当に嫌みたいで…首と手をぶるんぶるんして嫌なことを表現したり俺と目が合う度に本気で嫌そうな顔をしてママに泣きついたり…本当にここだけの話 少し泣いちゃった」と切なさのあまり涙したことを告白した。

◆「ミニーになってる時だけ嫌がられないことが判明」

そして「実はね ミニーになってる時だけ嫌がられないことが判明したんだよね」と、唯一の対策法というミニーの被り物をかぶった写真を複数公開。「なんか気ぃつかうなぁ…みんなで楽しく過ごしたい とにかくくじけないように頑張るわ どうマイナスに考えても心底愛しいことには変わりないからさ早くパパ嫌い終わって だな サンキューミニー」とパパの切実な願いを込めてブログを締めくくった。

◆育児に奮闘する水嶋へエール続々

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に極秘入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に長女が誕生。SNSでは絢香の活動をサポートしながら自身の仕事や子育てに励む姿を投稿しており、その度に「理想のパパ」と話題を呼んでいる。

ファンからは「ヒロくん、みんな通る道です!応援してます」「うちの娘も2歳の頃はパパ嫌い期でした。でも今ではパパ大好きっ子だから大丈夫!」「イヤイヤ期すら愛おしく思えるほど、子どもの成長はあっという間ですよ!」「ミニーちゃん被って落ち込むひろくん、可愛いと思ってしまってごめんなさい(笑)」「ひろくんの想いはちゃんと伝わってるはず。がんばれ~」と激励のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
最年少は4歳! 際どいハイレグも着こなす「女児下着ショー」に非難殺到
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由
バク転するも着地に失敗 イベント中にボディビルダーが死亡(南ア)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加