揉んで、舐めて、吸う! 執拗なおっぱい責めに大興奮!/女性向けAV

揉んで、舐めて、吸う! 執拗なおっぱい責めに大興奮!/女性向けAV

  • messy
  • 更新日:2018/02/13

夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(2月5日~2月11日)

No image

まなてぃ☆

1位 旦那の電話にも出ずイキまくる妻② 失禁絶頂して挿入され…

昨年から人気爆発中の不倫セックス作品が5週連続ランクイン! ものすごい人気!! 人妻は、男優さんのパワー系手マンで絶頂を迎えながら失禁し、身悶えしながら息を荒げているのですが、すぐにクンニの快感に没頭。旦那さんからの着信も無視して挿入でまた絶頂……という激しく責められたい夜にオススメの作品ですよ。

2位 お互いを求めあうように…ラブホでラブラブエッチ② 激しい腰使いで

珍しく男性主観作品の登場です。紗倉まなちゃんが彼氏とラブホでラブラブセックスしているのですが、終始すごく気持ち良さそう! 映像では見切れている彼の指遣いや腰遣いもイイ! 大好きな人、憧れの芸能人などなど、セックス相手を妄想しながら楽しめる優れものです☆

3位 生でもっと気持ち良くなってみたい…① 潮が溢れちゃう

戸田真琴ちゃんが明るい和室で激しい愛撫を受ける作品です。中でも注目は胸の愛撫。男優さんがダンディな声で「おっぱい触られるのが好きですか?」と聞くと、真琴ちゃんは「強く揉まれるのが好き」と答えます。すると、荒々しく胸全体を揉まれたり、乳首を舐められたり吸われたりと、しつこく責められまくるのです。胸責め好きは必見ですよ!!

4位 舞妓さんが電マを装着されて…③ 宴会場で皆の見てる前で…

5位 オモチャの使い方を教えてあげて気持ち良くなっちゃう

6位 飲み過ぎて介抱してもらった男友達とナマエッチしちゃう

7位 生でもっと気持ち良くなってみたい…② しがみつく程の快感

8位 お互いを求めあうように…ラブホでラブラブエッチ① 舌を絡ませながら

9位 貞松大輔さんと濃密に絡み合う体と体① 立ったまま感じる

10位 【東京ティンティン+】エステでその気になってしまった寂しい人妻② 久しぶりのエッチでイッちゃう

4位の「舞妓さんが電マを装着されて…③ 宴会場で皆の見てる前で…」は、宴会中に舞妓さんが大勢が見ている前でセックスさせられちゃいます。ローターを仕込まれたまま舞を披露させられたり、野球拳ですべて脱がされてしまったりと、羞恥プレイに濡れる作品です。

8位の「お互いを求めあうように…ラブホでラブラブエッチ① 舌を絡ませながら」は2位動画の前編です。紗倉まなちゃんは、彼氏と何度もイチャイチャキスを交わした後に、顔面騎乗でアソコを責められると身体をのけ反らせてビクビク! ハメ撮り作品なので、臨場感にも高まります。

今週のオススメ

「囚われた捜査官Ⅱ~堕ちた美青年~」

No image

本当に本当に待ってました!!!

北野翔太くんと夏目哉大くんが捜査官を熱演した、女性向けでは珍しいタイプの作品『囚われた捜査官』の続編がリリースされました! 前回は、北野くんのみが女性闇組織のアジトに囚われ、性欲処理器と化し、拘束・玩具・媚薬と、ありとあらゆる手段で何日も侵され続けましたが、今回は夏目くんが調教されてしまうのです。

【あらすじ】
テロ対策組織の秘密捜査官として任務する速水 誠(夏目哉大)。速水は以前、先輩の五十嵐 純(北野翔太)と、女達の集団で作られた闇組織を捜査していたが、ボスとされていた女や元女捜査官も逮捕され、事件は無事に解決。しかし、速水はその後もこの闇組織が気になり、独自に情報収集していた。

調べていく中で、ある犯罪組織の薬取引の背景に女の存在をキャッチした速水。五十嵐と共にその取引現場に踏み込み、薬やデータを押収するはずだったが、速水の狙いはその女たちと極秘で薬を取引することだった。ガサ入れは成功し、何も知らない五十嵐は先にその場を去り、速水は当初の狙い通り女たちと密会。しかし正体を怪しまれてしまい……速水に待ち受けていたのは、拷問調教の日々だった。

かねてからMを自称し、喘ぎ声や吐息、気持ち良さそうな顔など“セックスの反応”に定評がある夏目くんが拷問を受ける……たまりません!! 快楽地獄に堕ちていく夏目くんの姿に濡れましょう☆

女性向け動画サイト GIRL’S CH

No image

日本最大級!200万人の女性が利用するアダルト動画サイト。思わずムラムラしてしまう厳選エッチ動画から、スタッフが街でナンパした男の子たちがキワドイことにまで挑戦する「街角セクシーイケメンカタログ」、そして作家・女優などの著名人が「私が本当に見たいLove&Sex」をテーマにオリジナル作品を監督するという贅沢な人気コンテンツまで。男もすなる、「エロ動画鑑賞」といふものを、女もしてみむとするなり!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加