益若つばさ“むちむち”の幼少期を公開「ちょっと面影ある」「可愛い」と反響

益若つばさ“むちむち”の幼少期を公開「ちょっと面影ある」「可愛い」と反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/05/06

益若つばさ/モデルプレス=5月6日】モデルの益若つばさが6日、自身のInstagramを更新。5日のこどもの日にちなみ、幼少期の写真を公開した。

No image

(写真 : 益若つばさInstagramより)

【別カット】益若つばさの幼少期

「最近整理してたら見つけた私が小さい頃の写真貼ります むちむち」とつづり、幼い頃の写真を投稿。当時お気に入りだったというアヒルのイラストが描かれたブルーのワンピースを着た益若は、子どもらしくふっくらした可愛らしい雰囲気。

また、こどもの日は息子・りおんくんも交え家族で卓球をして過ごしたことも明かしている。

◆ファンから反響

ファンからは「つーちゃん小さい頃も可愛い」「ちょっと面影あるね」といった声のほか、「息子さんもつーちゃんも卓球上手!」など驚きの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
死去の栗城史多さん、「勇気」と「感動」の果てに 叶わなかったエベレスト登頂
歌舞伎界、片岡愛之助を排除の動き...役者人生を狂わす嫁・藤原紀香の存在
マツコが指摘「聖路加」は「せいるか」...ふかわも驚く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加