どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINE5つ

どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINE5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/09/22

【モデルプレス=2019/09/22】忙しい男性が好きだと、なかなかLINEの返信が来ないこともありますよね。忙しい男性から返信をもらいたいなら、つい返したくなるようなLINEを送るように意識をしましょう。今回は、どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINEを5つご紹介します。

No image

(写真 : どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINE5つ/photo by GAHAG)

【全ての写真を見る】どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINE5つ

♥「お疲れ様!」

男性は「自分を癒やしてくれる女性を彼女にしたい!」という願望を抱いていることが多いです。

仕事で疲れて帰ってきたときに、「お仕事お疲れ様!」とLINEがあったら、彼はほっこり癒やされます。

嫌なことがあってヘトへトになっていても、この一言で気持ちが和らぐのです。

仕事が忙しくてなかなか会う時間を作れなかったり、こまめに連絡できなかったりすると、男性も罪悪感を感じている部分があります。

そんなときにこんなLINEが来たら、仕事を理解してくれて、かつ労ってくれる彼女の優しさを感じて、愛おしくなるはず。

忙しくて疲れていても、「ありがとう」と返信したくなるはずです。

♥「○○くんに会いたくなっちゃった」

「○○くんに会いたくなっちゃった」なんて可愛いセリフに男性はキュンときます。

どれだけ忙しくても、好きで付き合っているなら会いたい気持ちは男性も同じです。

ストレートに気持ちをぶつけてくれると、男性も嬉しくなって「自分も会いたい」と返信したくなります。

忙しくて会う時間を作るのが難しいと分かっていても、会いたくなるときってありますよね。

そんなときに「無理言って困らせるのも嫌だから…」と遠慮していると、会いたい気持ちは伝わりません。

我慢し続けていると、自分が疲れてしまいます。ときには素直に伝えた方が、お互いにとって良い結果になりますよ。

♥「時間あるときでいいから」

忙しい男性は、女性からLINEが来ると「返さなきゃ」と思いつつもなかなか返せず、時間が経ちすぎて返信が面倒くさくなる…というLINEパターンが多かったりします。

LINEでの会話が続かないと、距離が縮まらず恋愛に発展しづらくなります。ただ待っているだけだと、なかなか返信をもらえない可能性が高いので、「時間あるときでいいから」と前置きしましょう。

「いつでもいい」と分かっていると、かえって気持ちが楽になり、少し余裕のあるときに返信をもらいやすくなります。

忙しいことを理解して気を使ってくれていることも、男性にとっては嬉しいポイントになりますよ。

♥「○日空いてる?」

デートしたい男性がいるとき、普通だったらたわいもない会話から始めて、相手からの誘いを待つことが多いですよね。

しかし忙しい男性に、たわいもない会話を送っても「今そんな余裕ないんだよね」とスルーされてしまう可能性が高いです。

相手からの誘いを待っていては、いつまで経ってもデートに繋がらないかもしれません。

忙しい男性とデートしたいなら、ぐだぐだと前置きを続けるよりも、いきなり本題に入るのが吉。

「○日空いてる?」とストレートに、具体的なお誘いLINEを送っちゃいましょう。

スケジュール調整に何往復もLINEしなくても良いので、忙しい男性も気軽に返信できます。

男性のスケジュールが空いていれば、「空いてるよ、食事に行こうか」とすぐに予定が決まるので、スムーズにデートが決まりますよ。

♥絵文字は少なめ

忙しい男性から返信をもらいたいなら、絵文字を使うのは極力控えてスッキリしたLINEを心がけましょう。

女性はLINEで絵文字を使うことが多いですよね。中には、文末すべてに絵文字をつける女性もいるでしょう。

絵文字を使うと、感情が伝わりやすくなったり、女の子らしい可愛い雰囲気になったりするメリットがあります。

しかしその反面、文面がゴチャゴチャしてしまい、本当に言いたいことがスッと伝わらなくなるというデメリットも。

忙しい男性は、パッと見て内容を理解できるLINEの方を好みます。

すぐに言いたいことが伝わるので、その場で返信をもらいやすいです。

ゴチャゴチャした文面だと、「今忙しいから、後でちゃんと見よう」と後回しにされてしまうこともあります。

あまりに絵文字が少ないとそっけない印象になってしまうため、「一つのメッセージに絵文字は一つ」ぐらいにしておくとちょうどよいでしょう。

♥忙しくても返したくなるLINEを送ろう

今回は、どんなに忙しい男性でも返信したくなる女性のLINEを5つご紹介しました。

男性からLINEが返ってこないと、モヤモヤするかもしれません。

しかし、忙しい男性には、普通の感覚でたわいもないLINEを送ってもなかなか返信をもらえないことが多いんです。

忙しい男性の事情を理解して、思いやりの気持ちを持ってLINEを送れば、すぐに返信が来るようになるはず。

今回ご紹介したLINEを参考に、男性へ送るLINEの内容を考えてみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イチャイチャ中、男性が本命だけに出す愛してるサイン6つ 我慢できない!
ノブコブ吉村、女性が0点をつける男の行動に嘆き 「いつもやってる...」
結婚してくれない彼と付き合い続けて10年。34歳で諦めかけた女に訪れた、思いがけぬ展開とは
バチェラーが恋愛離れ世代に刺さる訳 ねるとんとは真逆の構成
10/18(金)今日のあなたの運勢は??
  • このエントリーをはてなブックマークに追加