スタバ、ピンクのフルーツ果汁がぎっしりの新作フラペチーノを発売

スタバ、ピンクのフルーツ果汁がぎっしりの新作フラペチーノを発売

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/07/12
No image

スターバックス コーヒー ジャパンは、夏に向けてピーチを『夏向けにRemix』し、ピーチとピンクのフルーツ果肉をぎっしりと詰め込んだ幸せ感たっぷりの「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」税別620円(Tallサイズのみ)を、7月20日より全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で発売する。

同商品は、ピーチ果肉の甘くてほどよい歯ごたえのある食感、ストロベリーの華やかな甘み、ピンクグレープフルーツのほろ苦く爽やかな味わいに、隠し味としてグアバのピューレ、ピンクグレープフルーツの果汁も加えて、口の中いっぱいにピーチとピンクのフルーツのおいしさが弾けわたる一杯。

ホイップクリームにもピーチの濃縮果汁を使ったシロップを加えるほどのこだわりが詰まっており、進化形ピーチのフラペチーノとなっている。真夏にぴったりな爽やかなフラペチーノで暑さを乗り切りたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今週から買えるドリンクのまとめ:7月16日(月)
“ミニオン”がサーティワンをジャック!値段そのまま50%増量の「“ミニオン” ダブル」キャンペーンも
【朗報】ファミマで感動呼んだ「プリンサンド」が帰ってくるよ~!
銀座で話題の手土産はコレ!コク深いカスタードをサクサクのパイ生地でサンドしたミルフィーユが絶品すぎる
ローソンの「からあげクン」、めちゃくちゃ辛くて大きいやつが登場。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加