藤田ニコル、ファーストキスを赤裸々告白 理想のシチュエーションは?「普通のチューより...」

藤田ニコル、ファーストキスを赤裸々告白 理想のシチュエーションは?「普通のチューより...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

【藤田ニコル/モデルプレス=10月19日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが19日、都内で行われたアクセサリーブランドの新CM発表会に登壇。ファーストキスについて語った。

No image

(写真 : 新CM発表会に登壇した藤田ニコル(C)モデルプレス)

◆藤田ニコル、理想のキスシチュエーションは?

イベントではCM内容にちなみ、恋愛やキス事情について赤裸々にトーク。ファーストキスは小学6年生だったというにこるんは「他の人よりは早かった」「これがチューか…って感じ」と当時を回顧。「お父さんとお母さんがしているのはよく見ていたから」と見慣れていたことを明かした。

憧れのキスのシチュエーションを聞かれると、「階段とか使ってチューしたい」と段差を使ったキスをあげ、「普通のチューよりそういうのしたくなる年頃になった」と心境の変化を実感。

また、ペアリングについては、経験がないといい、「夢ではあるよね。ペアリングしてたら浮気とかしにくいじゃないですか?」と想像。「つけてくれる優しい彼氏が良いですね」と言い、もし今後指輪をしていたら「『怪しいな、藤田ニコルやってんな』って思ってくれていいと思います」と報道陣に宣言した。

◆最近の恋愛事情は?

さらに、最近の恋愛事情に話が及ぶと、現在は恋人がいないため「クリスマスまでには欲しいですよね」と意欲。毎年クリスマスは予定を空けているそうで、「昨年、好きな人いたときは一緒にお仕事だったのでドンピシャで嬉しかったです」と告白。

現在、気になっている男性の存在については「言わな~い、ご想像にお任せします」と交わしたが、「もしかしているかも?ってことですよね」と再度聞かれると「うん、クリスマスはハッピーでいたい」と否定しなかった。

◆イケメンモデルとキス寸前?

★藤田ニコル、SEXYにデコ出し&バストチラ見せ “大人にこるん”に支持殺到中「引き出しまだまだありますよ」

この日もドレスアップした大人っぽい姿で登場したにこるんは、新CMで、普段とは違う前髪をアップしたヘアスタイルにシックなブラックのドレスを着用し、“大人すぎる藤田ニコル”を演出。

モノクロで世界でイケメン外国人モデルと寄り添い、キス寸前のセクシーな姿を見せている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加