羽生結弦の恋ダンス、本家星野源が絶賛「本当にキレキレ。すごかった」

羽生結弦の恋ダンス、本家星野源が絶賛「本当にキレキレ。すごかった」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/29
No image

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中の星野源が29日、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演。同作で話題になっている恋ダンスをフィギュアスケーターの羽生結弦(ANA)が踊っている動画を見て「すごかったです。僕も見ました。本当にキレキレ。すごかった」と、絶賛した。

動画はプロフィギュアスケーターの織田信成が28日、自身のツイッターに「恋ダンス踊ってみた」というタイトルで投稿し、織田とともに、NHK杯を終えたばかりの羽生結弦(ANA)らが、「恋ダンス」を披露。羽生はほぼ完全コピーで、本家以上のキレ味溢れる恋ダンスを披露していた。

羽生は10月のスケートカナダで会場入りの際の映像で、恋ダンスの振り付けを確認するような動作をしており、ファンの間で話題になっていた。

星野はリスナーの「源さんと同じくらいのキレ」という投稿に「いやいや滅相もない」と恐縮。「好きで踊っていただいている感じがした。本当にありがとうございました」と、羽生に感謝していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
【逃げ恥】吉本新喜劇が披露した『恋ダンス』のクオリティが高すぎると話題! ネットの声「本家より好きかも」「ガッキーに見えてきた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加