【日本】澄ました顔で平然とカッターナイフで高級車に傷をつける老人が撮影される!

【日本】澄ました顔で平然とカッターナイフで高級車に傷をつける老人が撮影される!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2018/07/12
No image

6月末大事なカマロのボンネット&バンパーをカッター傷付けられました😂
ドラレコで犯人映像はバッチリでした!ドラレコ取り付けてない方はエンジン停止後数時間録画可能なものがオススメです! 当日に録画記録を見てたら日時は何故かしら2015年になってたw 正しくは2018/6/26 11時です😂
— A.J.C.C.(All Japan Camaro Club) (@v6_17Camaro)
2018年7月5日
from Twitter

シボレー・カマロに乗る撮影者さん。ボンネットに傷が付いていたので、ドライブレコーダーの映像を確認したところ、なんと一人の老人がカッターナイフで傷つけていました。。映像には澄まし顔で平然と傷をつけながら歩くおじいさんの姿が映し出されています。車を傷つけられた男性は「修理費は責任能力の有無が問われるとは思いますが、本人に責任能力が 取れない場合は息子なり何なりに弁済してもらいたいです」とコメントしています。

※動画内での時間は2015年10月26日となっていますが、設定ミスで、実際には2018年6月26日に撮影されたということです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
辻希美、娘のための愛情弁当を披露も批判殺到してしまったワケとは?
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?
【衝撃】はあちゅうとしみけんのデート動画をTwitterで公開 / 結婚前のラブラブなようすを暴露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加