vol.359 花川芽衣(22/7) -MEI HANAKAWA-

vol.359 花川芽衣(22/7) -MEI HANAKAWA-

  • TVガイド
  • 更新日:2017/09/17

vol.359 花川芽衣(22/7) -MEI HANAKAWA-

No image

「正統派アイドルを目指していきたいです!」

私が所属している22/7は“デジタル声優アイドル”としてメンバー11人で結成されました。実在する私たちと共にアニメキャラクターも存在していて、今のところメンバーの中の8人が8体のキャラクターの声優を担当してます。しかも、モーションキャプチャーを使ってキャラの動きも自分たちで付けているんです。

デビュー曲「僕は存在していなかった」は、私たちのことを表しているような曲。私は今まで他の人と比べてばかりいたんですが、“自分には自分の色がある”ことに気づいていく歌詞にとても共感しました。私の担当キャラクター・斎藤ニコルちゃんは元気で明るい性格ですが、私自身は人見知りでマイペース。日々の生活からゆったりしていて、メンバーとご飯を食べに行っても、私だけ食べ終わってないことがよくあります(笑)。でも、私は私らしく頑張っていきたいと思ってます!

今後の目標は、アニメファンからもアイドルファンからも愛されるグループになること。個人的には、花澤香菜さんのように様々なお仕事をいただける声優になりたいです。それから、AKB48の渡辺麻友さんや乃木坂46の西野七瀬さんのような正統派アイドルも目指していきたいです!

<本日の私服>

No image

秋らしくシックにまとめてみました。ブラウスは大好きなフリルがあってお気に入り。ジャンパースカートは母が選んでくれました。

<かばんの中見せて!>

No image
No image

一目惚れして購入した日本で売ってない中古のお財布。

No image

電車でもゲームをしたくてPSPを持ってます。

No image

うさぎが大好きで手帳は毎年うさぎ柄。実家でもうさぎを飼ってます。

Photo=蓮尾美智子 Interview=小畠良一

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
コスプレイヤー 伊織もえの悩殺バニーガール 妄想が生んだ最高の下着
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加