「グッディ」お天気キャスター寺川奈津美の“デキ婚”に猛ツッコミ!

「グッディ」お天気キャスター寺川奈津美の“デキ婚”に猛ツッコミ!

  • アサジョ
  • 更新日:2018/06/12
No image

6月8日放送の情報番組「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)で、お天気キャスターを務める寺川奈津美が結婚と妊娠を報告した。

番組で寺川キャスターは「私事で大変恐縮ですが、このたび結婚しまして、お相手は30代のやさしく真面目な会社員で、いまお腹の中に赤ちゃんがおります」と伝えた。安定期に入り、出産予定は10月。「出産までは頑張りたいと思いますので、皆さん温かく見守っていただけたらと思います」と締めくくった。

番組は祝福ムードだったが、意外にも「公共の電波で私事を言う?」「順序が違う。昔の時代なら倫理に逆らった行為」など、ネットには辛口のコメントも相次いだ。

「寺川の紹介する“やさしく、真面目”という人物像と“デキ婚”の事実にギャップを感じる人がいたようですね。35歳という年齢のこともあり、寺川にも焦りのようなものがあったのかもしれません」(テレビ誌ライター)

もう1つ、結婚生活で不安な点があるとテレビ誌ライターは続ける。

「昨年『週刊朝日』のインタビューで寺川は、自らを天気にたとえて“晴れ時々曇り、局地的雷雨”と答えていました。育児ストレスなどで“局地的雷雨“が起これば、夫婦仲に影響を及ぼさないか心配です。地方局時代、ブログのタイトルだったという“晴れのち晴れ”を目指すと言っていましたが、大丈夫でしょうか」

結婚生活の予報は難しいようだ。

(石田英明)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
中条あやみと三代目・登坂に「交際疑惑」!? インスタ発端で「誤解」続出の大騒ぎ
“子供がかわいそう...”森且行、不倫交際を堂々宣言で批判殺到
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
玉木宏と木南晴夏の「結婚」が直前までバレなかった理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加