『砂の塔』佐野勇斗 ボコボコにされた時のリアル傷メイク公開

『砂の塔』佐野勇斗 ボコボコにされた時のリアル傷メイク公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2016/12/01
No image

ドラマ『砂の塔』に出演しているダンスボーカルユニット「M!LK」のメンバー・佐野勇斗(18)が痛々しく傷だらけの顔の写真を自身のブログで公開している。

「第7話で、ボコボコにされちゃった和樹です。」

というコメントとともにあざだらけの顔でお茶目に目と口を大きく見開いた写真を公開。

「知ってると思うけど、これ全部メイクなんですよ!」

と明かし、

「傷ついた自分の顔見てると本当に痛い気分になってくるんです。笑」

との裏話を語った。

ファンからは、

「見てると痛いよ」
「メイクすごいリアル」
「プロの力凄い」

などのコメントが寄せられている。

同作品は、タワーマンションに暮らすセレブ主婦たちの間に存在する悪意に満ちた闇の部分と、それと並行して起こる謎の幼児連続誘拐事件を描いたヒューマンサスペンス。菅野美穂(39)が複雑な人間関係と度重なる事件に巻き込まれていく母親役を、松嶋菜々子(43)がそれを見つめる謎の隣人役を好演している。佐野は、母・菅野を支える心優しい長男という役どころだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加