眞鍋かをり、イベント中に号泣...メークも落ちた...親になって子供の映像に敏感に

眞鍋かをり、イベント中に号泣...メークも落ちた...親になって子供の映像に敏感に

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/04/17
No image

映像を見ながら涙を流す眞鍋かをり(左)と鈴木奈々=都内

タレントの眞鍋かをり(37)と鈴木奈々(29)が17日、都内で行われた「女性のストレスオフ県ランキング2018」発表イベントに出席。ストレスオフのため「涙活」の実践をした眞鍋は、メークが落ちてしまうほど激しく涙を流した。

涙活のために専門家が用意したのは、少女が入院中の母親の回復を祈って母親の言うことを必死に聞くものの、その甲斐なく亡くなってしまう映像。眞鍋は冒頭からハンカチで目をぬぐい始め、中盤からは涙をボロボロ流した。

隣で見ていた鈴木も涙を流していたが、眞鍋の姿に気づくと「ヤバい!眞鍋さん号泣してる!メイク落ちて、すごい顔になってますよ!大丈夫ですか!?」と大騒ぎ。15年10月に第1子を出産し、ママタレとしても活躍する眞鍋は「親になってから、子ども系の映像はもう、重ね合わせちゃって…。子どもに何かあったりとか、子ども残して自分が病気になったりとかを想像すると、それが一番怖いことなので、泣いちゃいましたね」と苦笑した。

また、ストレスオフに効果的な行動として、スキンシップを紹介されると、鈴木は「確かになってますね。たくさん旦那さん触ってるので」とニッコリ。さらに「でも、キスはしてないので、今日、すごい熱いキスをしたいと思います。本当に減ったんですよ。なのに今日はします!」と宣言していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
六角精児 嫌いな俳優を告白「肉体派でイケイケ」 坂上忍も「分かる気が...」
すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か
佐々木希、ローストビーフディナー公開で「妊婦は生肉ダメ」「我慢して!」と指摘殺到
関ジャニ∞丸山隆平、渋谷すばる脱退会見でなぜメガネ?その理由にファン感涙
元祖セレブタレント・マリエ 驚きの私生活に有吉「上島竜兵と一緒」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加