紺野あさ美、夫の不在で娘と実家へ帰省「主婦業の夏休みを貰ったような感じ」

紺野あさ美、夫の不在で娘と実家へ帰省「主婦業の夏休みを貰ったような感じ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/07/26
No image

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、25日に自身のアメブロを更新。夫の不在により、娘と共に実家に帰省していることを明かした。

紺野は、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と2017年に結婚。同年9月15日のブログで、第1子を出産したことを報告している。

25日に更新されたブログでは、「主人が不在の期間なので実家に帰ってきています」と明かし、「娘の出産の時は里帰り出産しませんでしたが、里帰り出産を勧められる理由がよくわかりました(笑)」とつづった。

その理由として、「慣れ親しんだ町並みに落ち着く」ということ、さらに「お腹が空くと温かいごはんを出してくれ食器も洗ってくれる 食べている間娘を見ていてくれる 洗濯ものも干して畳んでくれて 冷蔵庫の食材がなくなると買っておいてくれる」ことを挙げた。

紺野は「実家って...すごい 産後必死でご飯を作っていたけどその分今、主婦業の夏休みを貰ったような感じです」と感激したようだった。また、「これからは自分がこういう場所を作っていかねば ゆったり休めている分主婦業に戻ったらまた頑張ろう」と、主婦業に対する想いをつづった。

ブログには、刺身や野菜炒め、鶏もも肉の塩コショウ焼き、「1勝」と書かれたオムライスなど、食事のメニューを撮影した写真も続々と公開、「母だけじゃなく父も調理師免許を取っていて、いつもご飯は美味しかった実家」「ごくごくシンプルな食卓なんですけどね ほっとする実家ごはんでまたパワーチャージしてます」と、実家での日々を満喫しているようだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「007」ボンドガールのオーディションで下着姿要求
ノンスタ石田の「つぶやき」で高知の財布が即完売に!
小室圭さん「眞子さまと結婚するにはこれしかない」...実母がついに動き出した!?  事実上の破談覆す“一発逆転のウルトラC”とは?
合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が彼氏と旅行に ノーブラの「ぽっちぽっち」に大注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加