綾小路きみまろ、香取慎吾にはなむけ 『SmaSTATION!!』は9・23最終回

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/09/22
No image

テレビ朝日『SmaSTATION!!』は9月23日が最終回 (C)テレビ朝日

23日に最終回を迎えることが明らかになったテレビ朝日系『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:05)。16日の生放送では、出演する香取慎吾や大下容子アナウンサーが番組が終了することについて言及することはなかった。

【動画】1年前…SMAP25周年で聖地にファン集結

この日は、台風18号の影響で東京・六本木のテレビ朝日の上空からも雨が降り注ぐ中、香取はいつもどおり「皆さんこんばんは、香取慎吾です」と第一声。「9月16日、土曜日、現在、ここ六本木の天候は雨、気温は19.3℃。台風18号が九州地方に接近中とのことで、皆さん、今後も台風情報にご注意ください」と、呼びかけ、「それではSmaSTATION!!、生放送スタートです」と始まった。

ゲストは香取が師匠と慕う漫談家の綾小路きみまろ。秋の最新文房具SPとして、面白アイデアから、ハイテク技術の詰まったものまで、進化した最新文房具11点が紹介された。

番組終盤、香取が本番前にきみまろから名前入りのボールペンをもらったことを明かすと、きみまろは「いろいろ、あの…」と言いよどみながら「(同番組に)3回も呼んでいただいたんで」と返すやりとりが見られ、香取へのはなむけだったことがうかがえた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉岡里帆史上最も衝撃的な演技を披露『世にも奇妙な物語』初主演でサイコスリラーに挑戦
水曜どうでしょう新作、2018年放送決定! イベントで藤村Dがサプライズ告知
吉岡里帆「刺激的」世にも奇妙な物語で初出演&主演
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
手島優が鬼ギレ!用意されるのは「透け透けのエロい下着」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加