【凶悪事件】夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けた妻が逮捕される

【凶悪事件】夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けた妻が逮捕される

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2017/09/25

いくら仲が良くても、ケンカをしないカップルなど存在しないだろう。特に、結婚していて毎日顔を合わせていたら、出会った頃のようにずっとラブラブではいられないものだ。

時に夫婦ゲンカだってするだろうが、そのレベルにも程がある。この度、越えてはいけない一線を越えた妻が、夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けて逮捕されたというのだ。

・夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けた妻

米ニュースサイト『ctpost』によると、夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けるという凶悪さで逮捕されたのは、米コネチカット州ミルフォードに住むレスリー・ライング(48歳)だ。

なんでも、別居中の夫から警察に「妻が歯ブラシにウンコを塗りつけた」との通報があり、ライングに対して令状が発せられた後に、妻本人が警察に出頭して来たとのこと。

・歯ブラシの付着物は妻の大便だった!

ウンコのついた歯ブラシに対し、夫は「こっそりと私の自宅から歯ブラシを持ち帰った妻が、排泄物を塗りつけた」と主張。その後、容疑者のDNAと証拠物件が鑑識に回されて検査が行われた結果、歯ブラシの付着物がライングの排泄物であることが判明したのだ。

・以前に家庭内暴力で逮捕されていた!

以前に、夫への暴力を問われて逮捕されたことがあるライングは、被害者の申し立てにより、配偶者に近寄ってはいけない保護命令を発せられていたのだという。

にもかかわらず、夫宅に侵入して保護命令に違反。そして歯ブラシに排泄物を塗りつけた罪と合わせ、2つの罪で起訴されることになった。警察に逮捕されたライングは、1000ドル(約11万円)の保釈金を支払ったそうだ。

夫婦ゲンカも、このレベルに達したら犯罪扱いになってしまう。夫への嫌がらせや仕返しを込めての行動だと思われるが、いくら腹が立ったとしても、常識をわきまえた行動を忘れないようにしたいものだ。

参照元:Facebook@Ansonia Police Departmentctpost(英語)
執筆:Nekolas

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本に自由に出入りする「北朝鮮工作員」驚くべき実態
男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック
1000年に一度の美人棋士「黒嘉嘉(ジャージャー)」が美人すぎると話題に!
取り間違えと盗みを防ぐ 持ち手がカスタムされた「盗まれにくい傘」が“キモい”ナイスアイデア
精神科医に聞いた!「テンパる」とミスしやすいの違いは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加