今田美桜、美しい芸術的デコルテライン披露 話題の写真集秘蔵カット公開

今田美桜、美しい芸術的デコルテライン披露 話題の写真集秘蔵カット公開

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/01/29
No image

今田美桜2nd写真集『ラストショット』秘蔵カット 撮影=三宮幹史

女優の今田美桜(22)の2nd写真集『ラストショット』(発売中・講談社)から、新たな秘蔵カットが公開された。熱気あふれるタイの町に溶け込む衣装を着た今田が、芸術的なデコルテラインや美肌を大胆に披露している。

【撮り下ろしショット】透け感のある白ニットの今田美桜 オフショットや誌面カットも

このカットが撮影されたのは、ロケ地となったタイの漁村にある市場。アジアンテイストあふれる雑多な雰囲気のなか、自然に佇む今田の美しい横顔と大人びた表情をナチュラルに捉えており、写真集全体のテイストが伝わってくる一枚となっている。

今回公開されたカットを含むアザーカットが、現在発売中の『週刊SPA!』(扶桑社)に掲載。写真集をすでに購入した人も、これからの購入を検討している人にも必見カットが凝縮されている。

今田にとって1年3ヶ月ぶりの写真集となる本作は、最後の水着姿を披露し“ひとつの集大成”と胸を張る一冊。発売前から誌面カットが公開されるたびに、その内容が大きな話題を呼んできた。発売3日間で2度の重版、累計部数が5万部という女優写真集としては異例の売れ行きを見せている。

現在も完売書店が続出する品薄状態で、発売元の講談社によれば、重版分が書店に流通するのは2月8日ごろを予定している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
一般人じゃない?田中みな実の破局相手に「大物ジャニーズ」疑惑が浮上!
佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ... 「韓国人みたい」「量産型だな」
白石麻衣、卒業後の男遊び&結婚願望に言及で「さすがプロ意識の塊」称賛の声
藤田ニコル、初のグラビア写真集に自信「みな実さんより脱いでます!」
大家志津香、AKB48の“厳しかった先輩”語る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加