河村隆一、肺腺がん手術を公表 術後良好「肺活量も今までとほぼ変わらない」

河村隆一、肺腺がん手術を公表 術後良好「肺活量も今までとほぼ変わらない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/01/14

人気ロックバンド「LUNA SEA」のボーカル・河村隆一(48)が13日、自身のブログを更新。今月11日に肺腺がんの手術を行ったことを公表した。

No image

歌手の河村隆一

「手術」と題したエントリーで「少し前にみつかった…肺の腺癌を切除する手術を11日に行いました」と発表。術後の経過は良好だという。

今回は部分切除だったとし、「肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!ヴォーカリストとしては一番気になるところ」と、安どした様子。さらに「まだ小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がないそうです」と明かした。

「これからの残された時間、一本一本のライブが大切になっていきます。後悔を残さぬように、自分のもてる最高のパフォーマンスを出し切れる様にのぞんで参ります」と今後について言葉にした河村。最後は「これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不倫スル役の唐沢寿明、実生活では山口智子に不倫されていた?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
佐々木希の“要求”がスゴ過ぎて...アンジャッシュ渡部「ノルマが辛い」
木村拓哉が公開処刑?『鉄腕!DASH!』出演で長瀬智也と並ぶ失態
川相氏が挙げたショートの名手は誰?
器の差? 「クズ」と言われる芸人クロちゃんと、「神」と言われるホストローランドさんの決定的な違いはコレだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加