土田晃之、泥酔時の宮迫は「熱いお笑いの話と宇宙刑事ギャバンを熱唱する記憶しかない」

土田晃之、泥酔時の宮迫は「熱いお笑いの話と宇宙刑事ギャバンを熱唱する記憶しかない」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

タレント、土田晃之(44)が11日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。9日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

週刊文春によると、宮迫は7月14日深夜に東京都内の高級ホテルで、モデルと密会。同25日には同じホテルで、30代の美容系ライターとも一夜をともにしたとしている。宮迫は2002年、11年にも写真誌で不倫疑惑を報じられていた。

土田は宮迫とは飲み友達で、行きつけのバーで杯を交わすこともあるという。女性を口説いているイメージはなかったといい、泥酔時の宮迫は「熱いお笑いの話と俺と宇宙刑事ギャバンを熱唱して帰る記憶しかない」と今回の騒動に驚いていた。

No image

土田晃之

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
ヌード披露の泰葉が自己破産へ......やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加