“ヒムラ100%”が三代目J Soul Brothers披露

“ヒムラ100%”が三代目J Soul Brothers披露

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/02/15

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「日村がゆく」(AbemaTV)に出演。アキラ100%(42歳)ならぬ“ヒムラ100%”に挑戦した。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、番組では「ローションの上でアキラ100%のネタは出来るか」を検証。その流れで、ローションネタに日村も挑戦することになった。

全裸で大事なところをおぼんで隠し、“ヒムラ100%”になった日村は、まずローションなしの状態で“三代目J Soul Brothers”を披露することに。「できるよ、アキラ100%は」と自信満々に語る日村だったが、曲を流してみると、おぼんの位置が悪いのか丸見えの状態に……。そしていよいよ本番ということで、日村の足元に大量のローションをかけ“三代目J Soul Brothers”に挑戦するが、これまでにないほど豪快に転んでしまう日村の姿に、スタジオには大爆笑が起きていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
  • このエントリーをはてなブックマークに追加