マドンナ61歳、ひざ痛め公演延期「ヒールと網タイツ数日脱ぐ」

マドンナ61歳、ひざ痛め公演延期「ヒールと網タイツ数日脱ぐ」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/10/09

マドンナ(61歳)が、膝のケガでコンサートの延期を余儀なくされている。10月7日に予定されていたニューヨークのハワード・ギルマン・オペラハウスでの「マダム・X」ツアー公演が中止となり、10日にステージ復帰する予定だという。

No image

その他の大きな画像はこちら

オフィシャルHPには、膝のケガの回復のため3日間の休養を命じられたことがつづられ、「スケジュールの組み直しをしていますので、ファンの皆様にはどうぞチケットを保持していただけますようお願いします」「10月10日、12日のマダム・Xのコンサートは予定通り開催予定です」「ファンの皆様にはご迷惑をおかけします。ご理解の方ありがとうございます」とメッセージが添えられている。

一方、当のマドンナはインスタグラムを通してこうつづっている。「悔しいけど、マダム・Xも血の通った生身の人間で、これから3日間膝の回復のために休養しなければいけないみたい」「私は腰抜けじゃない。今回の事で皆の想像以上に私は心を痛めている。ヒールと網タイツを数日脱ぐ時だわ!皆の理解に感謝している。またすぐに会いましょう!」同ツアーは以前、完璧主義者マダム・Xによる摩訶不思議な音楽体験を提供するために製作に時間がかかっているとして、日程の再調整が行われてもいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
バツグンのスタイルで魅せるくびれが至高!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のビキニグラビアオフショットが最高にセクシー
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
Hカップ安位薫、20歳を目前にセクシーさを加速させて大人の女性をアピール
「台風でパンがまったくない」 友人にLINEで報告したら、予想外すぎる反応が返ってきた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加