Ange☆Reve橘はるかがグループからの卒業を発表

Ange☆Reve橘はるかがグループからの卒業を発表

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/13
No image

Ange☆Reve橘はるかがグループからの卒業を発表

橘はるかがグループからの卒業を発表

アイドルグループ「Ange☆Reve」のオリジナルメンバーである橘はるかが、3月11日(日)をもって同グループを卒業することを発表した。

1月7日(日)に新宿BLAZEにて行われた、所属する事務所の2018年新年度の記念ライブ「Jewel Beat!!2018 〜Happy New Year!! SP」にて発表された。

Ange☆Reveは2015年に結成。「Ange=天使」+「Reve=夢」で「天使の夢」というグループ名を冠した清純派アイドルで、2015年にポニーキャニオンよりメジャーデビュー。11月29日(水)に発売された最新シングル「星空プラネタリウム」は、オリコン・ウィークリー・ランキング初登場7位を獲得した、人気上昇中のアイドルグループだ。

No image

デビュー以降、Ange☆Reveはメンバーチェンジを繰り返し、今回橘はるかが卒業を迎えることによって、オリジナルメンバーは佐々木璃花のみとなる。数々のメンバーチェンジを経てもなお、人気を上昇させてきたグループだけに、次の動きが気になるところだ。

No image

卒業の理由について橘はるかは「突然の発表で皆さんを驚かせてしまって申し訳ございません。実はデビュー前より”パニック障害”という病気に苦しんできて、全国各地のイベントなどに参加できないことが多く、メンバーやファンの皆さんにご迷惑とご心配をかけてしまう機会が多くありました。このステージまで来て、今後飛躍していくAnge☆Reveのためにも、メンバーともじっくり話しましたが、このタイミングで私はAnge☆Reveから身を引く決意をしました。今後は事務所には残り、ラジオパーソナリティのほかソロでの活動をしていきたいと思います。」と涙ながらにコメント。静まりかえった会場からは、その決意に対しての拍手が沸き起こった。

オリジナルメンバーの橘はるかの卒業を経て、更にパワーアップし続けるであろうAnge☆Reveの2018年の動きに注目して欲しい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
千葉雄大、まさかの“親友”登場に毒舌対応「イケメン俳優が来て欲しかった」
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加