青学受験の淳、センター試験終了後に生登場!

青学受験の淳、センター試験終了後に生登場!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/12
No image

AbemaSPECIALチャンネルで、あす13日午後10時から「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」が生放送される。

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)は昨年9月に青山学院大学受験を宣言。同番組は合格するために禁酒し、本気で受験勉強に奮闘する姿に密着するリアルドキュメンタリー。

あす13日、田村はいよいよセンター試験の本番に臨む。同番組では、“日本一早いセンター試験徹底解説SP”と題し、センター試験1日目の自己採点を東進ゼミナールの講師陣の解説付きで放送する。ゲストには高校への再入学を果たし、現在は大学受験への勉強中というタレントの須藤凜々花(21)と、英検1級やTOEIC満点の学力を持つセクシー女優の澁谷果歩(26)が出演。2人は放送前にセンター試験の問題にチャレンジし、生放送内でセンター試験を受けてきた田村と共に自己採点するという。

センター試験では一体どれほどの結果を出すことができるのか!?試験を終えた田村の心境は?詳細は番組で。

また、ツイッターでは「明日はセンター試験…本命の試験は2月に入ってだけどはじめての本番で緊張してます。今日やれる事をやれるだけやろう!明日の交通機関乱れませんよーに…」とツイートした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?
『アンナチュラル』脚本に主題歌、演出...全てが「鳥肌モノ」と絶賛の嵐
木村拓哉、『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到...出演陣はご機嫌取り
「ぐるナイ」ゴチ、新メンバーは?一同絶賛の男前
『99.9』、木村文乃に「イラつく」「邪魔」と批判殺到...演技がコントみたいで興醒め
  • このエントリーをはてなブックマークに追加