15歳にしてケタ違いの色気! 新人モデル・小林サラ、アルマーニも注目する逸材にネットからも大絶賛

15歳にしてケタ違いの色気! 新人モデル・小林サラ、アルマーニも注目する逸材にネットからも大絶賛

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2016/10/19
No image

さまざまな美少女が注目を集めるネットで、若干15歳の新人モデル・小林サラが「逸材中の逸材」「これほどの美女は珍しい」などと大絶賛されている。

今月5日までパリで開催されていた世界的なアパレルブランド「アルマーニ」の新作コレクションに出席した小林。いわゆるパリコレモデルに抜擢されたワケではないが、将来有望なモデルとして招待された彼女は最前列でショーを鑑賞し、ジョルジオ・アルマーニ氏(82)との対面を果たした。

この姿は日本のワイドショーなどでも伝えられ、17日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では初インタビューの様子を放送。小林は本場のショーやアルマーニ氏との出会いに感激したと振り返りながら、将来的にはパリコレモデルとしてランウェイを歩きたいと力強く語った。

これを見たネット上の視聴者からはビジュアルを絶賛するコメントが殺到。彼女のことを初めて知った人も多いようだが、Twitterなどには番組出演時の画像がアップされ、あっという間に拡散されることになった。

父親がフランス系メキシコ人で母親が日本人の小林は、身長171センチでスリーサイズは上からB79・W59・H79(cm)とモデルらしいスレンダーな体型の持ち主。ハワイで育った彼女は今でも大自然に囲まれた家に住んでいるそうで、イルカと一緒に泳いだり素足での木登りが大好きとのことだ。

ナチュラルな小麦色の肌も印象的な小林はヨガにも取り組んでおり、Instagramでは均整の取れたプロポーションを披露している。『ノンストップ!』で彼女を知ったネットユーザーの中にはさっそくフォローした人もいるようで、引き締まったヒップと美脚が確認できるビキニで倒立をしている写真には、男性ユーザーからは興奮した声が上がっている。腹部をあらわにしたジーンズ姿や大きめのニットを着た写真などでも、15歳とは思えない色っぽさが絶賛されている状況だ。

そんな小林は、昨年11月に水原希子(25)らが所属する芸能事務所主催のオーディションで準グランプリを獲得してモデルデビュー。今年に入ってからコカ・コーラやエドウインの広告モデルに起用され、主にファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)で活躍している。ちなみに、同誌の4月号に登場した小林にイタリアのアルマーニ本社が注目してショーに招待したそうだ。

世界的なスーパーモデルとしての活躍が期待される小林。だが、憧れの人物に同じ事務所に所属する水原希子の名を挙げていることから、ゆくゆくは女優業にも力を入れることになるのかもしれない。15歳にしてケタ違いの色香を放っていると評判の彼女には、映画やドラマでもその個性を発揮してほしいものだ。
(文=愉快)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
ミキティの“鬼嫁”っぷりに、もう限界!? 庄司智晴が仕事のない日も「仕事に行ってきます」と......
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加