川田裕美アナ困った、真壁刀義を“その気”にさせ...

川田裕美アナ困った、真壁刀義を“その気”にさせ...

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/04/21
No image

川田裕美アナ

フリーアナウンサーの川田裕美(33)が、プロレスラー真壁刀義(44)との“カップル誕生”を祝福され、複雑な思いを明かした。

20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で真壁は、タレントの勝俣州和から「恋に臆病」だと指摘され、「今日の(出演者の)中に好きな人がいるんですよ。だからちゃんと告白しろって言ってんの!」と背中を押され、川田の前に立った。

スイーツ好きという共通点もあり、真壁は川田に「僕の友人が高松屋という和菓子屋をやってるんで、ものすごい美味しいので、よろしかったら今後ご一緒に。よろしくお願いします」と手を差し出すと、川田はその手を握って“成立”となった。川田は真壁について「スイーツ好きの先輩というか、結構憧れているところがあった」とし、男性としても「ステキですよね」とコメント。真壁を“その気”にさせていた。

放送後、川田のツイッターには、交際するのかと尋ねるファンや、祝福の声が相次いだ。しかし川田は21日、ツイッターで「朝からビックリ!」と反響に驚き、「スイーツのお誘いもらっただけなんだけどなぁ…」と困惑した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂口杏里 ギャラ返せ!セクシー女優転身にあった蟻地獄の罠
広瀬すずの「裏の顔」を現場スタッフが暴露!干される可能性も?
和田アキ子が「月給制」を明かすも超高収入に批難殺到
東大卒の三浦奈保子も「話題の詐欺に引っかかる」
GACKTがテレビで言わなかった「マレーシア移住」本当の理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加