中居正広、番組で酔っ払う 吉高由里子らとの“飲み会”おねだり?

中居正広、番組で酔っ払う 吉高由里子らとの“飲み会”おねだり?

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/15

中居正広/モデルプレス=2月15日】15日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(木曜よる24:09~)では実際にお酒を飲みながら「お酒大好き芸能人SP」を展開。MCの中居正広が普段見せない「酔っぱらい姿」を披露した。

No image

(写真 : 中居正広、番組で酔っ払う 吉高由里子らとの“飲み会”おねだり?)

中居正広、SMAPファンの反応に笑顔 日テレ青木源太アナがエピソード明かす

◆中居、お酒を飲まないと女の子とは話せない…?

実際にお酒を飲みながらの収録を行った同企画。「昼から(酒に)手出すってダメになっちゃいそう」「昼間の酒って麻薬みたい」と中居の嬉しそうな表情から番組はスタート。「お酒がはいらないと女の子と喋れない」「お酒飲まないと恥ずかしくない?」となんとも奥手な恋愛話も口にした。

◆吉高由里子らとの飲み会セッティングをリクエスト

また、ゲストMCのお笑い芸人近藤春菜の飲み友達に、女優の吉高由里子や女優の森矢カンナがいると聞くと、中居は「誘ってよ」と早速のおねだり。その後も「(誘われても飲み会に俺は)来ないと思うけど」「でも、飲んでみたいよね」と揺れる男心を口にしつつ、春菜から中居の自宅での飲み会を提案されると「絶対ダメ!だって俺んちエロビデオの館だから!」と断固拒否の姿勢を見せた。

◆鼻歌に説教…中居の酔っ払いぶり

徐々に酔いが回った中居。「チューリップ」を鼻歌で披露し「山手線の電車の音?」とスタジオから総ツッコミを受けたり、後輩への愚痴を明かしたプロゴルファーの古閑美保に対し「先輩の話なんて自慢・説教・長話」でつまらない、と言った端から「説教」をし始めたりと、普段テレビでは見られない、すっかり酔いが回った中居の姿が映し出された。

また、この日はモデルの土屋アンナが、母親秘伝のレシピというブルスケッタをおつまみとしてふるまい、中居らが大絶賛する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有村架純のキャミソール姿にドキッ!ファン「刺激的過ぎます」
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに...「開会式後、見かけない」
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加