NHK「のど自慢」公開生放送も休止に 台風のため予選会が中止

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/17

17日に放送される予定だったNHK「のど自慢」(日曜後0・15~1・00)が台風18号の影響のため、休止になった。前日16日に山口県下関市で行われる予定だった「予選会」が中止になり、17日の公開生放送もそのまま休止に。この日は代わりに台風18号関連のニュース(後0・00~1・00)が放送された。

番組公式サイトで「下関市民会館で開催を予定していた『NHKのど自慢』は、台風18号の影響が懸念されるため、お客様の安全を考慮し、9月16日(土)の『予選会』は中止となりました。このため、17日(日)の公開生放送もお休みとさせていただきます」と発表されている。

17日は吉幾三(64)神野美伽(52)がゲスト出演の予定だった。

17日は、T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(46)が主催する野外音楽イベント「イナズマロックフェス」(滋賀県草津市)や、広島の優勝がかかったヤクルト戦(マツダスタジアム)が中止になるなど、各所に影響を及ぼしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
『ニュースキャスター』が学校給食問題を特集 ビートたけし「ガタガタ抜かさず黙って食べろ」
“抜け道”を見つけた元SMAPの3人
手島優が鬼ギレ!用意されるのは「透け透けのエロい下着」
マツコが念願の大銀杏で力士姿に、有吉「いいじゃん!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加