松井玲奈、仕事終わりにかき氷を3杯堪能「ピスタチオって正義よね」

松井玲奈、仕事終わりにかき氷を3杯堪能「ピスタチオって正義よね」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/05/30
No image

女優の松井玲奈が、29日に更新したアメブロで、かき氷を3杯食べたことを明かしている。

これまでにも、かき氷好きであることを公言している松井。名古屋での仕事の帰り、かき氷を3杯食べたと報告した。

松井のInstagramによれば、駆けつけたのは松井が大好きだという『金山とまと』。名古屋にあるドライフルーツとナッツのお店で、通年でかき氷も提供している。松井は、1杯めは「迷わずナッツにしてサラッと。」2杯めは「パッションフルーツがさっぱり。白桃、パイン、マンゴーともうてんこ盛りで、夏を感じました」、3杯めは「始まったばかりの10食限定和氷。白玉とあんこきな粉は最強の組み合わせです」とそれぞれ異なる味を堪能。

ブログでは「大好きなピスタチオが食べられてはっぴー!」と、幸せな時間を満喫した様子をみせ、「永遠に食べていたい。ピスタチオって正義よね。色も、味も、存在がかわいい。殻にこもってるところなんて、引っ込み思案でいいじゃないですか。」とピスタチオ愛をつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
“子供がかわいそう...”森且行、不倫交際を堂々宣言で批判殺到
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
中条あやみと三代目・登坂に「交際疑惑」!? インスタ発端で「誤解」続出の大騒ぎ
不倫妻が家庭の頂点に返り咲く 画期的な結末に感嘆『あなたには帰る家がある』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加