木梨憲武とおぎやはぎの未公開トークをほぼノーカットで配信!

木梨憲武とおぎやはぎの未公開トークをほぼノーカットで配信!

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/12/28
No image

「木梨の貝。」のスピンオフ番組「木梨の貝。スピンオフで全て見せます!」の配信が決定

動画配信サービス・GYAO!で配信中の、とんねるず・木梨憲武による課題解決バラエティー「木梨の貝。」(毎週月曜夜9:00更新)のスピンオフ番組「木梨の貝。スピンオフで全て見せます!」がGYAO!で無料配信されることが決定した。

【写真を見る】問題作となったフリーのコメディアン・野々原歩子のネタとは?

番組は全2回で、第1回が2018年12月30日(日)、第2回が2019年1月3日(木)に配信スタート。

第1回では、「木梨の貝。」本編の第4回で行った放送作家オーディションで配信できなかった、おぎやはぎとのやりとりをほぼノーカットで紹介。オーディションで選ばれた、「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)リスナーのアダチくんと、「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)の作家見習いとなった井口くんのその後も追う。

また、第2回は本編第7回で配信した、芸能事務所・サンミュージックの審査を受けた芸人になりたい候補者たちのその後をリポート。問題作とされ、本編では配信できなかったフリーのコメディアン・野々原歩子のネタも公開される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
相武紗季が「グッドワイフ」で不倫スキャンダルを起こす女性記者に!
柊(菅田将暉)の共犯者が判明 ラスト5分の衝撃展開に反響<3年A組 ―今から皆さんは、人質です―>
菅田将暉『3年A組』生徒を1人も殺さず「ガッカリ」が飛び交う
視聴者が“気になった”発音は実は...日曜劇場「グッドワイフ」常盤貴子が追求するリアル
カズレーザー、さんまのダメ出しに立場忘れて反論「日本一でも地味なんですよね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加