バルサ、コウチーニョに再びアタックか。CEO「我々は獲得する準備をしている」

バルサ、コウチーニョに再びアタックか。CEO「我々は獲得する準備をしている」

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/10/12
No image

リバプールのフェリッペ・コウチーニョ【写真:Getty Images】

リバプールに所属するブラジル代表MFフェリッペ・コウチーニョに今冬でのバルセロナ移籍の可能性が浮上しているようだ。

現地時間11日、バルセロナのオスカル・グラウCEOは記者会見の席で「我々は来年1月にコウチーニョか他の選手を獲得する準備をしている」と発言した。

コウチーニョを巡っては今夏バルセロナが獲得を目指していた。しかしリバプールはバルセロナが提示した2億ユーロ(約265億円)のオファーを拒否するなど放出を認めなかった。

コウチーニョは先月ブラジル『ESPN』のインタビューでバルセロナからの興味について問われ「どんな仕事でも同じだが、オファーを受ければ関心を持つことも持たないこともある。この場合、皆さんご存知の通り、僕は関心を持っていた。」と答えている。

今回のクラブトップの発言でバルセロナは再びコウチーニョ獲得に本腰を入れる事になるのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セクシー女優 ペップの“虜”
川崎F谷口は「顔もプレーも弱点なし」と同僚も白旗
大食い王“もえあず脱落”に不満続出「ちょっと不平等」
Cロナとメッシはお互いに投票せず。ブラジル代表監督は1位ネイマールではなく...
CR7 2年連続ザ・ベスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加