「べっぴんさん」永山絢斗ら男性陣でファン感「男会」...来年1月開催

「べっぴんさん」永山絢斗ら男性陣でファン感「男会」...来年1月開催

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/01
No image

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」が来年1月に行うファン感謝祭が永山絢斗、松下優也ら男性出演陣で固めた「THE 男会」になることを1日、NHK大阪放送局が発表した。

2007年後期の「ちりとてちん」以来、大阪制作の連続小説のファン感謝イベントは、毎年年明けに行われてきた。これまではヒロイン中心だったが、今回は全て男性出演者に。ヒロインすみれの夫・坂東紀夫役の永山や、すみれに思いを寄せながらも、会社を去ったことで、姿を消したことで“栄輔ロス”現象まで起こした松下の出演は決定。他にも魅惑的な出演者が予定されている。

「べっぴんさん」感謝祭~THE 男会~は1月14日、NHKホールで開催する。

また歌手でもある松下が率いる5人組ボーカル&ダンスグループ「X4」の、12月13日放送の「第16回わが心の大阪メロディー」に出演することも同時に発表された。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
グレッグ・レイク、死去
フランスでもピコ太郎旋風!フランスのTwitterのトレンドで1位に輝く
DSPが準備する混声グループ「K.A.R.D」、ベールに包まれたメンバーを”暗示”
【マジかよ】BABYMETALが「メタリカのライブ」に出演決定! ネットの声「メタル界の神になる日も近い」
まもなく300万枚、SMAP「世界に一つ」秘話とこれから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加