中居正広、ダンスの魅力を力説「ダンスってどこでもできるんです」

中居正広、ダンスの魅力を力説「ダンスってどこでもできるんです」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2019/01/22
No image

中居正広がさまざまな相談に応じた

1月21日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系)で、中居正広がダンスの魅力について語る場面があった。

【写真を見る】スタジオゲストに登場した高岡早紀

テニスとダンスを趣味にしている20代の一般男性が登場、中途半端にならないためにもどちらの趣味に絞るべきか、という相談を持ち掛けた。

ステージなどで人一倍ダンスにこだわってきた中居は「テニスはテニスコートじゃなきゃできないんですよ、ダンスってどこでもできるんです」とダンスの魅力を力説した。

「百貨店の鏡の前で踊ることもできる。本当に好きな人はね…僕はやらないですけど」と言葉を続け、「俺おかしいでしょ、百貨店の前で踊ってたら」「まだまだイケるぜ!なんつって(笑)」と笑ってみせた中居。

スタジオゲストの高岡早紀、朝日奈央は「見たい、見たい」と大喜び。その後、相談内容にあった“中途半端”というワードに触れつつ、中居の口からは「中途半端って悪くないんだけどね、中途半端ほど面白いことないよね」と深みのある発言も。

さらに中居は「みんな決めすぎない? 昔言った一言を貫き通すとか、人と出会ったら考え方っていうのは変わってくるんだから」と語り、“心境の変化”も受け入れる懐の深さを見せていた。

放送後のSNS上には「どこでもできるという中居くんも、今も密かにダンスの練習してるのかな」「中居くんのダンスをまた見たいのになー」といったメッセージが寄せられていた。次回の「中居くん決めて!」は1月28日(月)放送予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上沼恵美子 「タレントK」はマナーが悪く2カ月で消えた...収録で実名
最近見ない「おのののか」テレビから消えてしまった原因とは?
ブルゾンちえみ、セクシー肌着姿を公開 ボディラインくっきりショットに「どんどん綺麗になっていく」の声続出
2月10日は【#ニットの日】。ショートヘアの美少女・萩田帆風(はぎたほのか)のキュートな“萌え袖ニット”が話題!
SOD女子社員・日下部加奈がガチでAV出演 初作品は「上司のデスクで」と大胆暴露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加