リバプールが異例の声明「コウチーニョに対するいかなるオファーも受けない」

リバプールが異例の声明「コウチーニョに対するいかなるオファーも受けない」

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/08/11
No image

フィリッペ・コウチーニョ【写真:Getty Images】

リバプールが、FWフィリッペ・コウチーニョの放出を完全に否定した。クラブの公式サイトでオーナーグループが声明を出している。

ブラジル代表のコウチーニョは、バルセロナへの移籍が頻繁に報じられているところだ。ユルゲン・クロップ監督は何度も放出を否定しているものの、FWネイマールを放出したバルセロナからの関心は続いている。

こういった状況を受けてリバプールのオーナーグループであるFSGは、「フィリッペ・コウチーニョの移籍について、我々の立場を明確にする」と声明を発表。「我々のスタンスはフィリッペに対するいかなるオファーも受けない。彼は夏の移籍市場が閉鎖したあともリバプールの一員だ」とした。

オーナーグループが選手の放出を否定するのは異例だ。バルセロナはコウチーニョの獲得を諦めてくれるだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歓喜が一瞬で悲劇に... 酒井高の同僚FW、ゴールパフォーマンス失敗で全治7カ月の重傷
インテル長友、左SB開幕スタメンで3-0快勝に貢献! 先制PK導くパスで伊メディア合格点
【インタビュー】ソン・フンミン(トッテナム/韓国代表)「予選通過を信じて戦うだけだ」
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
柴崎 デビュー戦は勝利ならず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加