小栗旬 浮気バレたおばたのお兄さんに神LINE その内容は...

小栗旬 浮気バレたおばたのお兄さんに神LINE その内容は...

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/07/16
No image

小栗旬とおばたのお兄さん(右)

フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が16日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。先月、自身の浮気が発覚した後、俳優・小栗旬から粋なLINEが届き、励まされたことを明かした。

小栗のものまね芸人であるおばたと、山崎アナとの“格差交際”が発覚したのは6月5日発売の女性誌。その後、2人が互いに交際宣言し、さわやかカップルと祝福されたが、6月23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でおばたと20代の一般女性との浮気が報じられた。

“本家”小栗からは、「大丈夫か」と気遣うメールが届いたそうで、おばたは「本当にご迷惑をおかけしてすみません。連絡しようと思ってたんですけど、できずに申し訳ありません」と謝罪の気持ちを返信。すると「いつか、笑いに変えるしかねぇな」と粋なメッセージが返ってきたという。

小栗の大ファンである山崎アナにこのことを伝えると、「やっぱ、ステキだね」と感動していたという。

おばたはこの日の番組で、浮気がバレて、山崎アナに土下座したことを告白。山崎アナは土下座したおばたに「人のここ(背中)のアーチを初めてみた」とユーモアを交えた“神感想”で返してきたという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イモトアヤコ、美女化が止まらない...「誰かと思った」レベルの変化に驚きの声
小林麻央さんだけじゃない! 若くして亡くなった女性タレント9人が悲劇的すぎる
「写真と別人」“エロふわボディ”でブレークの泉里香に現場から「ガッカリ」の声!
織田信成の“超高額所得”発言でスタジオ絶句!
榮倉奈々の夫・賀来賢人のチャラい素顔とは!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加