石田ひかり 武井咲との2ショットに「顔の大きさ」を気にする

石田ひかり 武井咲との2ショットに「顔の大きさ」を気にする

  • Techinsight
  • 更新日:2017/11/14
No image

女優の石田ひかり(45)がInstagramで武井咲(23)とのツーショットを公開した。2人は現在放送中のドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で母娘として共演している。

ディーン・フジオカと武井咲W主演の日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』。クランクイン直前に武井の結婚と妊娠が発表されたが、脚本の変更をせず順調に撮影は進んでいるという。同ドラマで石田ひかりは、お人好しの女子大生・金坂澪(武井)の亡くなった母・七海役を務めている。

13日の『石田ひかり hikaringo0525 Instagram』にはクランクアップを迎え、武井から花束を貰った石田の姿がある。撮影中には女の子2人の母で上の子はもう中学生というベテランママの石田から、出産や育児についてのアドバイスが武井にあったかもしれない。石田はこの写真に「武井咲ちゃんが可愛すぎて、お顔が小さすぎる件」とコメントを添えていた。

この顔の大きさについては「いやいや、ひかりちゃんも顔ちっちゃく見えるんですけど~」「両方とも小顔!」「ひかりちゃんさほど変わらなく見えますよ」とフォロワーはあまり気にならないようだ。

画像は『石田ひかり 2017年11月13日付Instagram「武井咲ちゃんが可愛すぎてお顔が小さすぎる件」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
フジ・佐々木アナ、ワイドナで次々に失態...「汗だくになっちゃて」
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加