河西智美&板野友美、アリアナ・グランデのライブ参戦 双子風コーデも披露

河西智美&板野友美、アリアナ・グランデのライブ参戦 双子風コーデも披露

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/11

河西智美板野友美/モデルプレス=8月11日】元AKB48でタレントの河西智美が11日、自身のInstagramを更新。同じく元メンバーの板野友美と共に、10日行われたアリアナ・グランデのライブに参加したことを報告した。

No image

(写真 : 河西智美・板野友美/河西智美Instagramより)

板野友美、AKB48時代の苦労を明かす「何するかわからなかった」

◆“ともとも”でアリアナ公演に

河西は「昨日は友とアリアナちゃんのLiveに行ってきました」と、幕張メッセにて行われたアリアナのライブツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」日本公演に参加したことを報告。智美&友美の“ともとも”コンビで、色違いのキャップを被った2ショットを披露した。

◆大興奮のライブでLAを回顧

「すっごく可愛くて歌おばけみたいに上手くて…終始鳥肌たち過ぎて風邪引くかとおもいました。大好きな曲ばっかりでテンションあがったー」と、大興奮だった様子の河西。

さらに、昨年米・ロサンゼルスでボーカルレッスンを受けた経験を持つ河西は、「LAでずーっと聴いてた曲が流れた時は、懐かしくてLAのママと友達が恋しくて涙出そうでした。みんなに会いたいなー」と、アリアナの曲を聞いて当時を思い出したことを綴っている。

◆2ショットに反響

“ともとも”コンビのライブ参戦ショットに、ファンからは「いいなぁ~!ともともの安定感バッチリ!!」「おそろ風コーデ超かわいい!」「この2人本当に大好き!!」「双子みたい!ライブ行けてよかったね!!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローラ、完全終了へ、億単位の損害賠償を事務所から請求される可能性! 黒幕はあの“いわくつき人物”との声も
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
ビートたけしがタメ口ハーフタレントを一喝!に賞賛の声集まる
指原莉乃が下着の色明かす「派手なのは...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加