関西ジャニーズJr.総出演、大阪松竹座が初日

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/30

関西ジャニーズJr.が総出演する「X,mas SHOW 2016」が30日、大阪松竹座で初日を迎え、大西流星(15)は、小池百合子東京都知事の「都民ファースト」をもじって「お客さまファーストで頑張っていきたい」と語った。大西は続けて「冬だけど、暑いね! と思ってもらえるようなステージにしたい」とも力を込めた。

毎年クリスマス時期恒例、大阪を代表する劇場でのコンサート。1年の締めにあたり、西畑大吾(19)は「2016年のまとめ、総決算となる公演。今回は、自分がプロデュースしたコーナー(西畑フェス)があったり、例年以上にショーアップした内容です」とアピールした。

今年の関西Jr.は、博多座や梅田芸術劇場公演にも出演し、経験値を増やしてきた。向井康二(22)は「今年1年は成長を実感できた1年。その集大成として、個々のスキルも上がったステージができるんじゃないか」と、キャリアを生かした公演を約束。

室龍太(27)は「関西ジャニーズJr.一丸となって、1年を締めくくる公演にしたい」と話していた。

公演は12月25日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加