前足を失ったリスが、義足をプレゼントされ大興奮!【映像】

前足を失ったリスが、義足をプレゼントされ大興奮!【映像】

  • Aolニュース
  • 更新日:2018/04/16
No image

トルコで狩猟の罠にかかり、両前足を失ったリスのキャラメル君に救いの手が差し伸べられた。

キャラメル君は、イスタンブールにあるアイディン大学の整形外科医から車輪の義足を与えられ、(映像を見る限りまだまだ慣れが必要なようだが)再び元気に動き回ることができるようになったのだ。

整形外科医のムスタファ・グルテキンさんによると、「キャラメル君は、自分の巣で生きる野生の動物だ。そんな彼が体に異物を付けている訳だが、これに対する彼の反応は私たちにとって重要だ。見事この段階をパスできたので、今は歩く段階に突入した」という。医師たちは、新しい義足の製作に取り掛かかっているそうだ。

■参照リンク

http://www.aol.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仲良くするために飼い主の努力!猫のおなかで寝ちゃうハムスターがスゴイ!
彼女(ぬいぐるみ)との再会が嬉しすぎてテンションMAX!「謎の歌」が止まらないインコが可愛すぎ^^
本庄サーキット公式が紹介した「駐車の方法」動画が「CGかと思った」「普通の人には無理」など話題に!
猫「すきすきーっ!」に対してクールだけどまんざらでもない犬(動画)
リス「こんなにおいしいものは食べたことがない!」リアクションが最高だと人気を呼ぶ

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加