印象変わる!土屋太鳳、過去のショートボブ風ヘアが可愛い!

印象変わる!土屋太鳳、過去のショートボブ風ヘアが可愛い!

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/09/25
No image

土屋太鳳が公開した過去の写真(画像は土屋太鳳Instagramのスクリーンショット)

女優の土屋太鳳が24日、自身のTwitterで、ショートボブ風の髪型をした過去の写真を公開し「ショートも可愛い」「短い髪も似合ってます」といったコメントが寄せられている。そんな中、現在の土屋が髪を短く切ったのだと勘違いしてしまったファンも多く、「太鳳ちゃんバッサリ髪切っちゃったのかと思いました」という声も上がっている。

この投稿で土屋は、出演したNHKの連続テレビ小説「花子とアン」(2014)の再放送が始まることに触れ、「(演じた)ももちゃんとしての思い出も特別なものなのだけれど、自分自身も進路に悩んでたり『まれ』のオーディションを受けてたりして、節目でもあり分かれ道でもあった時期の作品なのです」と思い入れを明かした。

つづけて、「だから今の自分が観た時にどう感じるか、正直こわくもあるけれど…あの頃の自分が全力で生きたももちゃんは、今の自分を支えてくれてる大きな力になっているので、しっかりと再会したいなと思います」と丁寧につづった。

現在はロングヘアの土屋がこんなに髪を短く!? と一瞬驚いてしまった人が続出した写真は、「『花子とアン』メンバーでおねえやんこと吉高由里子さんの紅白の司会を応援に行った時、実は「まれ」としても御挨拶させていただいたのですが、その時の写真」とのこと。ファンも「この頃は少しあどけなさもあるような…髪型で本当に印象変わるよね」「この写真見ると、より大人っぽくなったし、髪の毛も伸びたし、色々変わったね」としみじみ。

「花子とアン」の翌年にはヒロインを務めた「まれ」の放送がスタートした。当時は想像以上にあわただしく、載せてない写真や答えていなかった質問もたくさん残っているといい、土屋は「再放送を機に少しずつお返しできたらと思ってます」とファンにとってはうれしい予告をしている。(山田貴子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
平野美宇の母 三女の発達障がいを明かす「隠すようなことじゃない」
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加