KAT-TUN・中丸「阪神勝てない~」からの平謝りで「勝てる、勝てる」

KAT-TUN・中丸「阪神勝てない~」からの平謝りで「勝てる、勝てる」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/03/05
No image

初日を迎え気合が入る中丸雄一=東京グローブ座

KAT-TUN・中丸雄一(35)が2日、東京グローブ座で、一人舞台「中丸君の楽しい時間3」の東京公演初日を迎えた。08年、17年に続く、自身で構成・演出も手掛けるエンターテインメントショーの第3弾。グループのヒット曲をダサかっこよくリミックスするコーナーでは、デビュー曲「Real Face」を、「West Japanバージョン」と題して関西弁でアレンジした。

歌詞には「六甲おろしを歌って~。アカン、阪神勝てない~」と虎党を刺激するようなフレーズ。会見でデイリースポーツ記者の存在に気づいた中丸は、「ごめんなさい!!ほんと、冗談です」と焦り顔で謝罪。最下位からの巻き返しを狙う阪神を、「勝てる、勝てる」と後押しした。

他にも、ブラジャーのホックを外すスピードを競う「B-1グランプリ」も実施。昨年10月の特番で反響のあった企画を再現した形だが、「スタッフさんが『やった方がいい』と強く言うもので…。変態じゃないよ」と釈明していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて...」「34時間ぶっ通しで」
伊藤しほ乃がラストグラビア 初めての砂ブラに「衣装って言えないですね」
高橋メアリージュン、初グラビアで妖艶な姿を披露
関ジャニ∞の現在に「渋谷すばるが脱退して良かった」の声が上がる理由
GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加