川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」

川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

タレントの川崎希が14日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーへの怒りをあらわにした。

川崎は同日の昼に更新したブログで、前日の夜にアレクとケンカして別々の部屋で寝たことを報告していたが、続くブログでは「アレクがパンを買ってきてくれたよ~焼きたてだから車で食べちゃお~」と嬉しそうに写真を公開するなど、仲直りした様子をみせていた。

しかし、続けて更新したブログで川崎は「アレクとまたケンカ中」と再度ケンカしたことを報告。ケンカの理由は明かされていないが、「スタバを買ってきてくれたけど飲むような気分じゃないから拒否!! バレンタインのフラペチーノ飲みたい気持ちはあったけどアレクが買ってきたものを飲むつもりはない」と固い決意をみせ、「本当にぶちぎれた」と大量の怒りマークで心中をつづった。

一方のアレクもブログで「お米買うついでに スタバのバレンタインチョコフラペ 買ったのに いらないって言われたよ笑」と、一人でフラペチーノを飲む写真を公開。続けて「冷戦 冷たい戦争のようだな」というタイトルでブログを更新し、目線を合わせない川崎の写真とともに「今日もリビングで寝ようかな」とつぶやいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
青木さやか「お金の問題大きかった」離婚原因明かす
東京マラソン、キリストの人出場不能になっていた衝撃の理由は・・・
辺見えみり、再び離婚報道で「別れて正解」と夫に同情の声
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
  • このエントリーをはてなブックマークに追加