澤穂希、1歳に満たない娘の言語・身体能力が「いろいろ早い」

澤穂希、1歳に満たない娘の言語・身体能力が「いろいろ早い」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/14
No image

元サッカー女子日本代表の澤穂希氏が、きょう14日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に登場する。

今回は、「カラダWEEK!最強アスリート大集合スペシャル!」と題し、一流アスリートたちが集結。澤氏は、1歳にも満たない娘の言語能力や身体能力が「いろいろ早い」という話を披露する。

すると、実際にそれを目にした親友であるレスリングの吉田沙保里選手も「すごい子」とびっくり。まさに"最強の遺伝子"と驚き、女性アスリートの身体能力にときめくという武井壮に、司会の明石家さんまは「吉田こそ最強」と猛プッシュする。

しかし、武井は「電話番号を聞かれないから」と言い訳。すると、吉田選手は「そこは男から来てよ!」とダメ出ししながらも、女性らしい一面をチラリと見せる。

この日の放送には他にも、世界卓球男子ダブルス銀メダルの森薗政崇選手が「下着が臭い」と暴露。勝負パンツのため洗うものの続けて履くことが多く、ダブルスの相手から苦情殺到するという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“闇展開”来る!? 奥様「西島秀俊の嘘」に衝撃
吉田鋼太郎は「ナイスバディなロシア人と付き合ってそう」街頭インタビューで...
「民衆の敵」篠原涼子の「恋しさと~」歌い損ねシーンにファン憤慨!
高橋一生の“エロシーン完全消滅”で6.9%自己最低更新! フジ月9『民衆の敵』がテコ入れか
保阪尚希 今や通販王 儲ける秘訣とこだわり過ぎる生活明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加