気になるアイツの「キス顔」をゲットできる!? 天才の発想としか思えないスマホグッズがガシャポンに登場したよ

気になるアイツの「キス顔」をゲットできる!? 天才の発想としか思えないスマホグッズがガシャポンに登場したよ

  • Pouch
  • 更新日:2016/12/01
No image

キレイに撮るのも、かわゆく撮るのも、おもしろく撮るのも、めちゃんこ簡単にスマホ&アプリでできちゃう時代。アイデア次第でいろんな写真が撮れて、楽しいですヨネ!

でも、これは、なかなか撮ろうと思っても撮れないかも。

11月24日、バンダイのガシャポンに「忍法Kiss顔風車(かざぐるま)」というアイテムが仲間入りしました。こちら、なんと、キス顔を撮影できちゃうスマホグッズなのだとか。キス顔……ッ!!!

【あの人のキス顔ゲットだぜ!】

「忍法Kiss顔風車」は、スマホのカメラの横に取り付けられる、直径55mmの風車。キス顔をゲットする方法はというと、まず、カメラを起動。相手に、目を閉じた状態で、風車に息を吹きかけて回してもらいます。

その瞬間をパシャリと撮れば……目を閉じて風車に息を吹きかけているだけなのに、アラ不思議。ホントにキス顔の写真が撮れちゃったじゃないのッ!となるワケです。

No image

別途、アプリをダウンロードする必要もなく、ただ目を閉じて息を吹きかけてもらうだけでOK。誰でも簡単に使えるため、これからの忘年会シーズンにも大活躍しそうなアイテムです。価格は1回200円で、ラインアップは5種類あるようです。

憧れのあの人のキス顔写真を、こんなに簡単にゲットできるアイテムが登場するなんて。「キス顔、撮らせて~!」とかお願いしても嫌がられること間違いなしだけど、これならアナログだけどイケるかも。そう、相手が、目を閉じて風車に息を吹きかけてくれるならネ。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「忍法Kiss顔風車」は5種類あるよ!

No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もうすぐ配信の『スーパーマリオラン』は常時ネット接続が必須!その理由とは...
ファッションアプリ『iQON』がGoogleベストアプリ大賞受賞
アプリの画面が突然消えたけど、なにが起こったの? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ
【今日の無料アプリ】120円→無料♪簡単な英単語で発音をマスター!「カプセル英単語」他、2本を紹介!
ポケモンGO、複数のポケモンを一度に博士に送れるようになる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加