「明治うがい薬のパッケージに」トレエン斎藤がカバくんとユニット結成?

「明治うがい薬のパッケージに」トレエン斎藤がカバくんとユニット結成?

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

「明治うがい薬」のPRイベントが昨日11月29日に都内で行われ、トレンディエンジェルが出席した。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

今月11月15日、明治のYouTubeチャンネルでは「カバさん」なる新キャラクターが登場する「明治うがい薬」のPR動画が公開されていた。イベントではその声の正体がトレンディエンジェル斎藤であることが明かされている。

No image

PR動画にて「ただいまのあとはガラガラジンジン」のフレーズが印象的なCMソングを歌っていた斎藤は「メインの部分はよく知っていたので、Aメロ、Bメロを中心に4日くらいは練習しました」とコメント。また声の正体が河村隆一だと勘違いした人もいたことを聞かされると「素直にうれしいです! 河村隆一さんを目指していますからね」と話し、相方・たかしは「相方としてもうれしいです。僕はちなみに真矢さんを目指しています」とジョークを飛ばした。

また斎藤はカバくんと新ユニット「ガラガラぺッぺーズ」を結成したいと語り、「今年の紅白はもう決まってしまったので、明治うがい薬のパッケージに出たいです!」と期待を抱く。また最後は相方とともに「年末に向けて風邪が流行ってくるので、みんなで『ガラガラペッペッペ~!』とうがいをして風邪対策をしましょう!」と呼びかけ、イベントを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン吸引疑惑完全否定の成宮寛貴、「FRIDAY」が暴いた“新たな疑惑”とは?
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加