小林麻央「身体の熱っぽさ」に冷やしタオル大活躍

小林麻央「身体の熱っぽさ」に冷やしタオル大活躍

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/06/20
No image

小林麻央(2011年3月10日撮影)

乳がんで闘病中の小林麻央(34)が19日、2日ぶりにブログを更新し「今日は、久しぶりに、外の本物の日差しを一瞬感じました。身体の熱っぽさと同じくらい、日差しも熱くて驚きました。ベッドでもこのように冷やしタオルが大活躍」と日に当たった感想と今の体の状態をつづった。

また飲み物を入れたカップに花が飾られた写真をアップし、「息子の飾り付け」と、長男勸玄くん(4)が花を飾ってくれたと紹介した。13日のブログでも「車椅子も、ママの大切な乗り物として、迎えてくれたり、飾り付けで、華やかにしてくれたり、(最初、誰がしてくれているのか分からなくて、かんかんだと発覚しました)」と、勸玄くんが車いすに花を飾ってくれたと紹介していた。

小林は、頭に冷やしたタオルを乗せた写真もアップした。17日のブログにも頭から顔をタオルで冷やして、クールダウンしている写真をアップし、在宅医療の医師が訪問して痛みや息苦しさが取れて「つい、口がぽわ~んと開いてしまいます」とつづっており、2日たっても熱が収まっていないことを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「妹が見てくれているから」小林麻耶、看取った翌日に笑顔で収録
横澤夏子、NMB48須藤凛々花の結婚宣言に「お花畑脳」発言 坂上忍が激怒
松本人志、木下優樹菜に証言「フジモンはやってないよ。めっちゃビビッてるもん」
木下優樹菜、夫・藤本敏史からのある一言で結婚を決意!
日本デビュー目前の韓流アイドルTWICEの“日本仕様”衣装に、韓国ファン青ざめる「これが日本人好みなら仕方ないけど...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加