最上もが、抜群美ボディに反響「なんて美しい」

最上もが、抜群美ボディに反響「なんて美しい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

【最上もが/モデルプレス=10月17日】アイドルグループ・でんぱ組.inc最上もがが、17日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」47号に登場。単独としては初の表紙を飾る。これにネット上では大きな反響が寄せられている。

No image

(写真 : 最上もが(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)

最上もがの一糸まとわぬ大胆な姿

◆本人も自信の仕上がり

誌面では、写真家・レスリー・キー氏が撮影した2nd写真集「Poison(プアゾン)」(小学館/24日発売)より先行カットを公開。ビキニショットや、近未来をイメージしたオリジナルのコスチュームに身を包んだカットなど、撮影に向けて絞ったという彼女の磨き抜かれたプロポーションを存分に披露。本人も「自信作です」と胸を張るほど、新境地の仕上がりとなっている。

なお、同誌ホームページでは、17日~23日の期間限定でグラビア撮影のメイキングムービーを配信している。

◆最上もがの“進化し続ける美貌”にうっとり

“進化し続ける美貌”というキャッチコピーが付けられた同グラビア。そのコピーどおりの美貌にファンからは「なんて美しいんだ!」「スタイル良すぎ」「完璧な体」など絶賛の声が集まっていた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
伊野尾慧、大失態の連発で「JUMPゴリ押し」終了の現実味
週刊文春が「ゲス不倫」スクープ 田中萌アナが番組に出演せず
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加