GU、原宿に次世代型店舗オープン

GU、原宿に次世代型店舗オープン

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/11/09
No image

ジーユーは11月9日、オンラインとオフラインをつなぐ次世代型店舗「GU STYLE STUDIO」を、東京・原宿に11月30日よりオープンすることを発表した。

同店内には、GU STYLE STUDIO専用のデジタルサイネージ「GU STYLE CREATOR STAND(ジーユースタイルクリエイタースタンド)」を設置。同サイネージの撮影機能を使って撮影した顔写真とともに、自身のアバターを十数秒で作ることができ、そのアバターにジーユーのウィメンズ、メンズのアイテムを合わせて、自由にコーディネートを楽しむことができる。

また、同社は11月29日、新公式アプリ「GU STYLE CREATOR(ジーユースタイルクリエイター)」もリリースする。同アプリでは、店頭のサイネージで作成したアバターとコーディネート情報を連携することが可能。店舗を出たあとでも、アバター情報はアプリ内に残る仕様となっているため、気になったアイテムは後から閲覧することもできるほか、アプリに連携されたオンラインストアからも購入することが可能だ。

なお、「GU STYLE STUDIO」に来店せずとも、アプリ内に用意のあるアバターモデルを用いれば、コーディネート作成を楽しむことができる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
何が当たるかお楽しみ!【中国】
iPhone基本の「き」 第324回 表現力が大幅にアップした「メモ」アプリの手書きツール - iOS 12の新機能
iPhoneの「メモ」の文書からFaceTime Audioで電話する
Macのバックアップサイズを削減して、スペースを節約する6つの方法
PontaポイントをLINEポイントと交換する方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加