坂口杏里さん、大号泣しながらオペ室へ 「これは痛い」「無理しないで...」

坂口杏里さん、大号泣しながらオペ室へ 「これは痛い」「無理しないで...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/03/05

ANRI名義でセクシー女優としても活躍した、元タレントの坂口杏里さん。

今月2日に骨折した手の手術を受けたことをツイッターで報告し、多くのお見舞いコメントが寄せられている。

■手術前は号泣、支えてくれた仲間に感謝

坂口さんは、2日に自身のツイッターを更新し「無事に手術が終わりました」と報告した。

手術前、不安な気持ちから「オペ室の前でギャンギャン泣いてしまった」という坂口さん。そんな彼女の手をにぎり、何人かの友人が手術直前まで付き添ってくれたという。

手術は全身麻酔で、「麻酔が切れ目覚めたらみんないて、麻酔でもうろうとしてましたが、みんなの顔が霞んで見えたけど、嬉しかった」と、目が覚めたときの状況について記している。

No image
No image

本当は用事があるからってみんな帰らなきゃいけなかったのを、わざわざ用事終わらせて
麻酔が切れ目覚めたらみんないて、麻酔でもうろうしてましたが、みんなの顔が霞んで見えたけど、嬉しかった。
麻酔でふわふわしていて上手く話せなかったけどとにかく嬉しかった。

本当にありがとう。
— 坂口杏里 (@anchun333)
March 2, 2019
from Twitter

■誕生日には豪華なプレゼント

坂口さんは3日の誕生日にもツイッターを更新。28歳になったことを報告し「Mr.Childrenの桜井さんみたいに素敵な笑顔でいたいです。そして何事も負けない女性になります!」と、抱負を語った。

また、友人らから貰ったというプレゼントの写真も公開。シャネルやディオール、ルイ・ヴィトンなどハイブランドの紙袋が並び「こんな大量のプレゼント生まれて初めて早く良くなりますように!」と喜びを綴っている。

No image
No image

昨日無事、28歳になりました!
一言で言うと

Mr.Childrenの桜井さんみたいに素敵な笑顔でいたいです。
そして何事も負けない女性になります!

そしてそして…
友達たちがみんな一人一人誕生日プレゼントを持って来てくれました!
こんな大量のプレゼント生まれて初めて
早く良くなりますように!
— 坂口杏里 (@anchun333)
March 4, 2019
from Twitter

■「これは痛い…」お見舞いコメント続々

一連のツイートには、ファンからお見舞いのコメントが書き込まれている。

「あららら…これは痛いわ。無理しないで、ご自愛ください」

「こういうとき、友達がいて良かったって感じよね」

「誕生日おめでとう! 高そうなプレゼントだね」

「ちゃんと指が固定されたね、おちゃめしないで安静にして、休んでね」

レントゲン写真を見たユーザーからは「これは痛そう」「安静にしてね」といった声も。

■3割が骨折経験アリ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女600名を対象に「骨折した経験」について調査したところ、全体で約3割の人が「骨折したことがある」と答えた。

No image

坂口さんの「骨が折れる」という耐え難い痛みは、多くの人が共感してくれそうだ。

アーティスト活動を始めようとした矢先に、大怪我をしてしまった坂口さん。無事完治することを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、元カレ小峠英二の秘密を暴露 その理由に「それは卑怯」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代男女計600名

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会
高橋メアリージュン、初グラビアで妖艶な姿を披露
関ジャニ∞の現在に「渋谷すばるが脱退して良かった」の声が上がる理由
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
ジャガー横田の夫・木下医師、“新元号”をフライング発表? ネットで批判の声殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加