櫻井翔も思いつかない!? 元宝塚トップスター・柚希礼音の“七色のキス”とは...?

櫻井翔も思いつかない!? 元宝塚トップスター・柚希礼音の“七色のキス”とは…?

  • TVガイド
  • 更新日:2016/12/01
No image

TBS系で12月1日に放送される「櫻井・有吉THE夜会」(木曜午後9:57)に、元宝塚歌劇団トップスター・柚希礼音が登場する。退団公演は12,000人の観客が集結し、日本全国47カ所で中継上映するなど人気を博した柚希。同番組では、柚希の宝塚時代の単独武道館コンサート映像も紹介する。

宝塚時代“七色のキスの持ち主”と呼ばれていた柚希は、“後ろからキス”“走り込みキス”など、魅力的なキスを研究していたとのこと。ゲストの田中みな実を相手にキスシーンの実演をすると、スタジオは歓声に包まれる。MCの櫻井翔も「男は(そんなキス)思いつかなくないですか!?」と驚きの表情をみせた。

ほか、柚希がリクエストした激辛麺が登場。世界一辛い唐辛子“トリニダード・スコーピオン”がどっさりの一品に、出演者は悶絶。また、田中は「おいしいお鍋の店」、橋本マナミは「塊のようなお肉にがっつけるお店」をそれぞれ熱望し、ロケに出る。肉マイスター・田辺晋太郎と共に焼き肉店へ向かった橋本だが、田辺が橋本にメロメロになりキャラクターが崩壊するという珍事件も起きる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女性経験がありません」逃げ恥・平匡の告白に、女性ファン悶絶!
今じゃムリ!?「35歳の高校生」が超一級若手の宝庫だった...菅田将暉、山崎賢人も
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
木村拓哉、『A LIFE』で“かつてのタブー”大解禁!?  SMAP解散で「なりふり構わず」に?
ノンスタ井上他、番組で“ヤバい病気”が発覚した芸能人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加