アンジェリーナ・ジョリー、子供と一緒に映画祭出席して絶賛!

アンジェリーナ・ジョリー、子供と一緒に映画祭出席して絶賛!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/09/15
No image

9月11日のアンジー。すっかり健康的に! 写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーが、現在開催中のトロント国際映画祭に子供たちと一緒に出席。白いパンツスーツ姿が絶賛されている。

【写真を見る】完全復活したアンジェリーナ!子供たちもみんな満面の笑み

ザハラ、シャイロ、ノックスとヴィヴィアンと一緒に、自らがエグゼクティブ・プロデューサーを務めるアニメ『The Breadwinner(原題)』のプレミアに出席したアンジェリーナは、白いシルクのジバンシーのタンクトップとゆったりしたパンツ姿という出で立ち。

日ごろは黒い服が多いアンジェリーナだが、今回はホワイトカラー効果も手伝ってか、これまでの暗い表情から一転して肌も艶々。終始笑顔で集まったファンやメディアに対応する様子が、デイリー・メール紙に掲載されている。

また翌日の、監督作『First They Killed My Father(原題)』のプレミアには、マドックスとパックスも含めた6人の子供たちが参加。今回はお得意の黒いラルフ&ルッソのドレスといういでたちだったが、どこか吹っ切れたように表情は明るく、以前のアンジェリーナに戻ったようだ。

ブラッド・ピットに離婚を突き付けてからというもの、ネットユーザーからのコメントはネガティブなものが大半を占めていた。しかし、さすがに今回の激変は認めざるを得ないようで、「白が似合っている」「アンジー復活!!」「いろいろやっているとは思うけど、とにかく美しいアンジーが戻って嬉しすぎ!」

「相変わらずあまりに細くて心配だけど、やっぱりアンジーはハリウッドスター。こうでなきゃ」「女優復活が楽しみ」「子供たちも明るくて安心した」といった激励と絶賛の声が多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インスタのファッキンなハッキングに、ジャスティンはショッキング
病気と闘う子どもたちをスーパーヒーローに。彼らの最高にかっこいいポスターを作り上げるフォトグラファー(アメリカ)
『マトリックス』ローレンス・フィッシュバーン、結婚14年で破局 昨秋に別れていた
ライアン・ゴズリングの妻エバ・メンデス、“働くママ”の罪悪感を明かす
カイリー・ミノーグの顔がニコール・キッドマン化?ネットで話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加